アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

龍谷大学のweb入学手続きを忘れてしまいました。入学金は払っているのですが、やはり入学取り消しになってしまいますか?

A 回答 (6件)

龍谷大学の事務当局の判断なんでね、


此処で質問を揚げてる暇が有ったら何をさて置いても電話をするのが当たり前なんでは無いのでしょうか?、

電話が嫌いなんですか?、
話が嫌いなんですか?、

貴方の行く末が気掛りに成ります、

明日は金曜日です、
事務局には人が居ます、

解決策が見いだせると思いますよ。
    • good
    • 1

私も今まったく同じ状況です。

自分の馬鹿さに失望するのと同時に、もしもダメだったとき入学金等を払ってくれた親や色々進路相談を聞いて頂いた高校の先生方にも申し訳なさ過ぎて反省してもしきれません。今朝気づいてすぐに大学に電話したのですが土日祝はやっておらず月曜日にならないとどうにも出来ません。
質問者様はもう電話されましたか?どのような対応を受けたか教えて頂けたら嬉しいです。
突然失礼しました。
    • good
    • 0

長文失礼します。

全く同じ状況の者です。
手続きを1度やったのですが、上手く行かなかったのと少々悩む所があったので保留にしておいたところ、過ぎてしまったという恥ずかしすぎるミスです。
締切日を書類と同じ時期だと勝手に思い込んでいたのと、ざっと目を通してからお金関係の為に書類一式を親に渡していたために気付くのが遅れてしまいました。気づかなかった自分の落ち度です。合格してゆったり一息ついてしまったのが情けないです…
Web入学手続きページには「如何なる事情があっても締切日以降の入力は認めない」とあるので、完全に詰みを覚悟しております。
入学金は払っているので入学意思は伝わる、手続きくらい大丈夫と親は前向きなのですが、向こうとしては一部返金して無しに出来ますし空いた穴なんて後期日程で埋められますし特例措置はないのではと思っています。
明日入試部の方へ連絡してみようと思います。ダメだったら仕方ないです
同じ境遇の方が居られたのであまりの不安さに勝手に一人語りしてしまい申し訳ありません。お互い良い結果を迎えられると良いですね!長々と失礼しました。
    • good
    • 2

受験生は誰もが真剣に入学したいと願ってる方々、なのでそういう人達にとって貴方は後方にいる人ってことですね。

人生は全てそういうことです。
    • good
    • 2

忘れるくらいだからね。

たいした気持ちでないって事だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の怠惰な一面をしっかり反省します。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 07:57

のんきにこんなところに質問出さないで


すぐ学校に問い合わせしませう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、9時になったらすぐに電話します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A