プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症のせいで、熱が38.1度ありました。花粉症の症状ですか?

質問者からの補足コメント

  • 鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、咳、寒気の症状があります。花粉症では、ないとしたら病名は何ですか?

      補足日時:2018/03/08 17:13

A 回答 (3件)

違います

    • good
    • 1

風邪ちゃうか?

    • good
    • 0

>花粉症では、ないとしたら病名は何ですか?


いや知りませんよ
風邪じゃないんですかね?
ぐらいしか言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!