アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜井誠さんの発言している事はヘイトだと思いますか?
皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (5件)

ヘイトじゃないよ。

プロレスでしょwww
まだ騙されてる人いるの?
http://gnkx29.blog.fc2.com/page-2.html
    • good
    • 2

桜井氏は最近日本第一党という政治政党を立ち上げました。


その主張(5つの約束)が下にありますので、是非一読してください。

https://japan-first.net/leaflet/%e6%97%a5%e6%9c% …

私は党員ではありませんが、このうち②慰安婦日韓合意破棄と③移民受け入れ即時中止以外、ほぼ賛成です。
実に現実的な主張ではないでしょうか。尚、②③には真っ向から反対ではなく、それはやり過ぎだろうというレベルです。
まぁ、桜井氏の動画・音声がアップされているので、これまで聞いたり読んだりしたことのない方は一度聴いてください。



氏の主張はわりとまともなのですが、実は個々の行動、発言には少々とげがあると言わざるを得ないです。
在特会時代から少数者でも強く意見を目立たせる必要があったせいだと思いますが、少々下品な発言が
所々で目立ちます(私も人のことは言えませんが、私は自己満足で発言しているのでお許しください)。
氏の場合政治政党で、多数の支持者を得なければならないわけです。にもかかわらず、こういう発言・論調では
多数の支持が得られません。
氏はちゃんと理由を付けて「日本から朝鮮人を叩き出せ!」と言っているわけですが、こういうと「日本から朝鮮人を叩き出せ!」
の部分だけを取り上げてヘイトだと非難されるのですね。氏の言論、私には理解できますが、多数の理解を得ようとするなら
「日本から朝鮮人の皆様はお引き取り願いたい」というべきでしょう。

他にも結構良いことを言っています。(仲が悪いと思われている総連と民団が実はずぶずぶの関係であることも暴露していますね。)
こういうことを一般民衆に知らしめるためにも、もう少し上品にしゃべって欲しいです。
    • good
    • 3

韓国や在日や左翼の連中が日本や日本人に対して今までやってきたことや今現在でもやってることの方がヘイトの域を超えてますが…



たしかに今までの日本人なら相手がそうするから自分もそうした!だと結局は相手もバカだけど相手と同じことやってる自分はもっとバカだと思われたくないので取り合わないor関わらない!が今までの日本人の考え方だったと思います

しかしその結果どうなりましたか?

違うものは違う!ダメなものはダメ!と主張してるのが桜井さんたちだと思ってます
今の平和ボケした日本人に対しても言ってるんじゃないですかね
    • good
    • 2

当然といえば当然のことを言っていると思いますよ、それをヘイトと言ったら新聞、週刊誌などかなりのヘイトですよ。


個人攻撃もありありでパワハラも凄いと思います、考え方ですから私はありだと思います。
しばき隊の方がヘイトだし、暴力がすごいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/03/08 22:21

とうぜんヘイトでしょう。


本人も自覚しながらやってるし
しかも彼自身の人間としての質が低いので最悪です。
話はズレますが、金髪豚野郎もヘイトのカタマリですね
あいつよりは桜井の方がマシかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/03/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!