プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通は試着室で靴下もしくは裸足の状態で位置を決めると思いますが
靴を履いた状態ではどうなるかイメージが沸かない時はそのまま靴履いた状態で店員にピン止めしてもらうのは可能でしょうか?ユニクロですが教えて下さい。

A 回答 (6件)

全く問題ありません。


むしろ先日スタッフの方に、靴を履いた状態で裾上げしますか?と声をかけてもらったくらいですから。
スタッフの方にお伝えすれば、大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 03:46

婦人服の場合、靴を履いた状態での測り方の方が一般的なんじゃないでしょうか。



ですので、靴に合わせて測ってくださいで通ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 03:46

購入した所で買ってすぐにしてもらった方が補正代が安いと思います。

購入して一週間後経った後はしてくれない所があります。その時は補正屋さんでして貰って下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 03:46

試着に注文がある場合には、店員さんに要求しましょう。


でもご自分の股下寸法ぐらいは知っておいたほうがいいのでは。
私はウエストのみ確認して、股下は※cmでお願いしますって言ってます。
1cmくらいの長短を気にしていますか?
洗濯で縮んでも買い替えないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 03:46

可能ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 03:45

頼めば、やってくれるでしょう。


忙しい時以外なら、断る理由が有りません。
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!