dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、こんな時間なのに、メインが、決まりません。笑
ご飯と、お味噌汁と、美味しいドレッシングのサラダは、あるけど、主菜が全く思いつかなくて
皆さんの今日の晩ご飯は、どんなご馳走でしょうか?
良かったら、教えて下さい。

時間が過ぎても、今後の参考とさせて頂きます。お気軽に、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    こんなに沢山の回答を~

    どうも有り難う御座いました。ヾ(*´∀`*)ノ

    けっきょく昨日は、お肉にしようとスーパーへいったのですが

    それは、美味しそうなカジキが安くなっていて、時間もなかったので、ソテーにして

    今日は、お醤油で甘く煮たのと、パスタがあったので、ナポリタンを作りました。笑

    これから、皆さんから頂いたメニュー&レシピを、大切に参考にさせて頂きますね!

    本当に、どうも有り難う御座いました。

      補足日時:2018/03/12 19:00

A 回答 (31件中11~20件)

ビビンバです

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

うゎ、大好きなのキタっ。笑

お礼日時:2018/03/11 19:06

鮭とから揚げ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

いい食卓が思い浮かびます~♪

お礼日時:2018/03/11 19:09

肉が手っ取り早いので、焼きながら食べるとかは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり肉ですかね~

とりあえずスーパー行ってきます。笑

お礼日時:2018/03/11 19:11

「ご飯」と「肉のつみれの入った味噌汁」と


「卵で巻いたおかかの具が入ったオニギリ」を食べました。
というか食べる予定です。後は「鮭のお茶漬け」も食べる。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

「卵で巻いたおかかの具が入ったオニギリ」

ありそうでなかったオニギリで美味しそう!

お礼日時:2018/03/12 15:38

今日は自治会の会議があった関係で、その前に簡単に済ませました。


ご飯に、もやしとしめじと豚肉の炒めもの、惣菜の肉団子・・・です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お疲れ様です。なるほど~

惣菜も、良いものは、いいですよね!

お礼日時:2018/03/12 15:42

エビフライ!マカロニサラダ!キャベツの千切り!もやしと油揚げの味噌汁!赤カブの千枚漬け!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ほぉ~ 贅沢メニューですね!

バランスも、ばっちし。

お礼日時:2018/03/12 15:43

お刺身を食べました。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お醤油と山葵で~♪

やっぱり日本の食卓ですよね。笑

お礼日時:2018/03/12 15:45

アサリとキャベツをバターで炒めたものと、鯖の塩焼きです。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

なんて美味しそうな組み合わせなんでしょう。笑

これは作ってみます!鯖の塩焼きも美味しいですよね~♪

お礼日時:2018/03/12 15:49

醤油少々、塩コショウで味付けした肉野菜炒めでした。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

肉野菜炒めは、けっこうな頻度で作っていますよ。笑

強い味方なので!(謎)

お礼日時:2018/03/12 15:51

ご飯、トンテキ、アスパラと人参のきんぴら、いちごでした。


参考にするほどでもないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

トンテキ食べたことないなぁ~

ステーキすらないけど。笑

お礼日時:2018/03/12 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!