プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白してきた彼に「私のどこが好きになったの?」と聞くといつも「全部」って答えます。

「具体的にどの辺が好きなの?」と聞いても「うーん、本当に全部好き」って返ってきます。


この人の私への想いはテキトーですか?
もっと具体的に言ってくれないと本気かどうか分からなくて。


彼の本心はどうなのでしょうか?

A 回答 (9件)

ちょっと考えてみてください。



顔や表情が好きだといえば、じゃあデブ(チビ)ってことか?
体型やスタイルが好きだっていえば、じゃあブスってことか?
になりませんか?

また、性格上の良い点をほめるって難しいですよ。もっとこじれるかもしれません。

そんなリスクのあることを、彼氏さんに求めるのは無理があると思います。
    • good
    • 0

ここが好きだと言ってほしい気持ち、


とてもわかります!

ですが

旦那は、誰もが口を揃えて言うくらい
漫画の世界かと思うような愛情表現をしてくれますが、
私のどこが好きか聞くと全部!と言います。
普段愛情を感じているので、
全部と言われても適当だと思いませんし、
嫌なところが見つからないからこその答えなのではないでしょうか?☆
    • good
    • 0

好きになることに理由なんて無いと思いますよ。


むしろその方があなたを愛してくれていると思いませんか。
    • good
    • 0

全部は全部だと思います。


彼の言葉をそのまま素直に真っ直ぐ
受け止めれば良いのではないかな。
私は逆に、〇〇なとこなどあげられた方が嫌ですね。
好きになるって理屈じゃないと思うからね。
    • good
    • 0

あなたの納得する返事が全てではありません。


人それぞれ価値観は違います。
おっしゃられたことを素直に受け入れてあげるもの愛情だと思います。
    • good
    • 0

あなたのことが大好きなんだと思います^ ^

    • good
    • 0

男子は細かいところはどうでもいいんですよ。

好きだからこうやって付き合ってるわけだし、嫌いだったらすぐ嫌いっていうと思いますよ。私は彼氏をつくりたくありませんが、男友達ならいるんですけど、その人は付き合ってて本心を言う?って聞いてみたら、言うわけない。恥ずかしい。って言ってました。
テキトーなわけないです。そうやって重いところも引かれますよ?女子はそうやって自分を追い込んでいるんでさよねーー、気持ちはよくわかります。
    • good
    • 0

男の立場からすると、それってかなりウザいですよ。

でもそれを言っちゃうとかどが立つから彼は適当に流してるんです。本当に好きかどうかは彼の態度を見て判断して下さい。
    • good
    • 2

あなたにとっての愛情表現は「言葉がすべて」なんですかね。



「言葉ですべて言い表せる」と思ってるんですかね。

言葉以外では愛情表現はできないんですかね。

「全部」の意味をよーく考えた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています