アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生です!高校生ってだいたい入学してからどれくらいでカップルができますか?どんなことがきっかけにカップルが誕生しますか?やっぱり行事のときですか?

A 回答 (6件)

入学した時に、1年のLINEぐるーぷがあり、片っ端から可愛い子を追加していき、話しかけました。

トークが続く人もいれば途中で終わる子もいました。だいたい入学してから2ヶ月くらいに女の子から今度遊ぼとLINEがきてその日に告られました。1ヶ月で振りましたとさ。おしまい(^ω^)
    • good
    • 0

まずはLINEなどからでは?


気が合いそうな人同士でグループを作りますよ
まぁ高校は恋人を探しに行くところでは無く勉強しに行くのですが(笑)
楽しい学校生活を過ごしてくださいね
    • good
    • 0

僕の学校では


入学してすぐ と 二年の終わり
の辺りに多く増えた気がしますよ
    • good
    • 0

入学してから同じ高校の同級生とSNSでやり取りしてて、


今度クラスに見に行くね!と言って見に行ったり
遊ぼうってなって仲良くなり、文化祭前には付き合いました〜
同じ高校の子なので、SNSでのやり取りから会うのに不安はなかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!情報ありがとうございます

お礼日時:2018/03/18 21:23

修学旅行前はめちゃくちゃ増えますね…


文化祭は思ってたより増えなかったです
    • good
    • 0

行事のときはやはりカップル誕生率は高いですね。

彼氏彼女が出来始めるのが三、四ヵ月後といったところでしょうか。その学校の雰囲気にもよりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています