プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に聞きます!
男子2人、女子1人で一緒に映画とか見に行くのって
ありですか?
男子1人と女子1人だったら、デートみたいな感じになってしまって変な感じです。
かといって、男子2人と女子2人だったら
ダブルデートみたいで、、、、
最善の方法を考えましたが、思いついたのが、
男子2人、女子1人でした。

解答よろしくお願いします!
こうしたほうがいいよ!とかアドバイスもらえると
幸いです!

A 回答 (8件)

あるある、大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

安心しました!

お礼日時:2018/03/22 22:13

ラブコメハヨソデヤレ



いいじゃないの、精々修羅場には気をつけることだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 22:14

自分達がそれに納得しているのならいいと思いますよ


ただの仲良しで幼馴染とかよくありますしね、楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/22 22:13

全然アリです。


わたしも女の子の友達が部活で来れなくなってその状況で映画に行きましたが、ふつうに楽しかったです。
男の子2人と話が合うのなら問題なく楽しめるはずです。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

詳しい情報ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 16:22

ふつーに兄弟っぽく


見えるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

解答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 16:21

映画だけ見るのであれば、それでもありだと思います!



共通の目的は映画ですし、見終わってからの話題は見た感想を話し合うと思うので。

他にも買い物行ったり、予定があるんであれば、ダブルデ 
ートの方が盛り上がるかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 16:21

男子2人女子2人がいいような気もします。

男子1人女子1人は、デートと言っても良いレベルです。男子2人女子1人は、誰か1人会話についていけない状態もちろんありますし、男子は、もう1人男子がいると、ゲームとか、女子がついていけないような、話題になってしまう場合がよくあると思います。男子2人女子2人だと、会話についていけないのも心配が減りますし、安心感があります。ダブルデートってあまり感じない気がするとおもいます…参考程度に。(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!参考にして見ます!

お礼日時:2018/03/17 10:42

男子2人、女子1人でも全然いいと思いますよ!


ただ奇数人数なので1人が話に取り残されるなんてこともありえます。
相手が男子なので分からない話題もあるかと思われます。
このようなことを気にするならば
男子2人、女子2人などの偶数人数もありだと思います。
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A