プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで軽作業のとこ探していたんですが、来社不要のweb登録一回するだけ簡単アルバイトって書いてあって、日給一万もらえるそうなんですが、どう思いますか?
あやしいと思いますか?

A 回答 (5件)

普通。


引越し等力仕事なら一日だけでも一万はもらえます。
その分きついですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 14:36

特に怪しくはないですよ。


一万ぐらいなら普通にあります。
ただし、軽作業と言いながら
建築現場の荷揚げとか、
個人宅の引っ越しなどは
体力的にちょっときつかったり
する場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!よかったです!

そういう場合があったら、辞めようと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/17 10:25

日給1万円って、特別に高いわけではないからね。


ただ、軽作業か簡単かは、なんともいえない。
これが、日給10万円となっていたら、怪しいといえますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容的には結構というかかなり簡単でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 10:24

一度、試しに行ってみたら、ブラックだったらすぐフェードアウトして辞めればいいし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/17 10:22

怪しいですね


突撃してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

アハハ

お礼日時:2018/03/17 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!