アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。沖縄でお土産のお菓子を作ってる仕事をしてます。
今新商品を考案してて、珍しい味のサーターアンダギーを作ろうと思ってるんですが、皆さんどんな味が合うと思いますか?
皆さんのお力を貸してください。
因みに紅芋、黒糖、塩味を商品として出してます。

A 回答 (3件)

レモン味なんてどうでしょうか。


油のお菓子ですから、サッパリしそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね。試してみます。

お礼日時:2018/03/18 02:34

サーターアンダギーを更に加工してなにかを作るとかってのは無しですかね。


何と組み合わせると美味しかってのがいまいち浮かびませんが、例えば生ハム&サーターアンダギーみたいな、まぁこれはアウトだと思いますけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。頭を抱えてここで質問してみました

お礼日時:2018/03/18 02:36

パイン味、バナナ味、パインは、有ったかな〜??後、いちご、桃、みかん、


これからは夏に向かうので・・・フルーツシリーズは、いかがですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!