アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良すぎる1番の男友達を好きになってしまいました。
仲が良すぎて告白するタイミングがわからなくなってしまいました。


好きだと気づいたのは2月の初めに2人で遊びに行ったときです。(それを誘ったのは私です)

ほんとうにほんとうに優しい人で、
飲み会で潰されたら迎えにきてくれたり、
悩み事があって泣いてしまっても電話してくれて2時間くらい話を聞いてくれたり
他の友達にもすごい優しくていい人で有名です。

この前、わたしのサークルで飲み会がありまして、
わたしと、友達2人で飲み会の後彼の家にお泊まりしました。
友達はベットで寝て、わたしと彼は床で雑魚寝しました。
寝ぼけていたのでどういう経緯でそうなったのかは覚えてませんが、夜中ふと目覚めると恋人繋ぎで寝ていました。
そのあと私が一度起き上がったので手を離したのですが、(そのとき彼を起こしてしまいました)
もう一度寝るときまた手を握ってくれました。

朝起きるときも、ぎゅーと抱きしめてくれました。

普段、女の子と2人きりになっても絶対粗相しない人だったので、とても嬉しくて、
しかも友達もいるのにそういうことしてくれたのでもしかしたら彼も気があるのではないかなと少し期待しています。

友達には、タイミング的には絶対今のほうがいいと言われてます。
でも仲良過ぎてどう切り出したらいいかわからないです。

自分の気持ち的にLINEや電話ではなく直接伝えたくて、、、
この前彼の家に忘れものしたのでそれを取りに今度家に行くのでそのとき言えたら言いたいと思っています。

どう話を切り出したらいいでしょうか。
解答お願いします。

A 回答 (3件)

最近、身近に気になる人が


いて、、、と意識させて
おき、数日後
やっぱ貴方が好き!
といえば自然ですよ。
自分のお気持ちに嘘つかず
告白して下さい!
幸運祈ります。
    • good
    • 0

彼を見つめて素直に、


『好きになっちゃった!どうしよう!!』
って。かわいいじゃん。
ただ、他の友達にもすごい優しくていい人で有名ってことなので、もしあなたと付き合ってもバイト先やなんかで悩んでいる女子にもうんと優しいかもしれないね。相手が泣けば抱きしめるくらいするほどに。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


人それぞれだからこうですよとはっきりとは言えないですよね。でも、別に誘ってくれないからといって悪いほうにとらなくてもいいと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!