プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学を中退して短大に入られた方はいらっしゃいますでしょうか?
お話を聞きたいです。

A 回答 (2件)

53歳になるまで、一人もそんな人見たことがないわ。


中退したのか検討中か?

短大というのは2年でも若くてかわいいうちに社会に出て
お金を貯めてちょっとしたところにお嫁に行くのが
標準的コースなんだから、すでにダブっているのでそんなとこに
言っても損するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でも大学中退したら高卒扱いになり短大にいくというのはおかしいでしょうか?

お礼日時:2018/03/23 18:10

おかしくないけど、高卒も短大卒も大卒も結構30歳くらいになって、


しっかり稼げているかどうかで評価だから、女でも男でもそこの
学歴の拘ることは、意味ない。

沢山給料をくれる会社ほど学歴は関係なくなる。
学歴がそんな立派な会社にちょっと足りないんじゃない?っていう
人ほど優秀。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最もな意見だと思いました。
人間性が大事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!