dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新築賃貸マンションの床を保護する方法

A 回答 (5件)

ワックスして、床をホームセンターで購入して二重の床をつくっちゅう

    • good
    • 0

フローリングで新築の場合、フローリングができてからも工事が要るわけですが


現場では薄いコルクと更に上にカバーを貼ってましたね
同じようにすればいいんじゃない
生活しやすいかどうか知りませんけど
とりあえず細かいキズは防げるんじゃないでしょうか

でも
重くて固いカドがあるモノを落とせば防げませんね

何から守りたいのか知りませんけど
    • good
    • 0

なんという、手抜きの聞き方でしょうか。

こんなのには答えたくないが...

玄関から中に入らない 使わないのが一番いい

全面に青シートを敷いてその上で暮らす
    • good
    • 2

ワックスの二度塗り。


全面に隙間無く、絨毯を敷く。
(^o^)
    • good
    • 0

床の保護マットを敷いたら良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!