推しミネラルウォーターはありますか?

今度好きな人にに告白しようかなと考えています。
告白するにあたってまず、その好きな子の親友に相談しようと思っています。
僕の考えとしては、告白する前の日にその好きな子に電話で次の日に会えるか聞いてみて夕方の公園で相手と面と向かって告白しようかなと思っています。
僕は告白することが初めてなのでよくわかりません。告白ってこんな感じっていったらおかしいですけど、何か変なところとかもっとこうした方がいいみたいなのってありますか?

A 回答 (2件)

面と向かって告白することはすごくいいと思います!


しかし、告白する前日に予定を聞くこともいいと思いますが、話したいことがあるんだけど予定空いてる日ってある?など相手に聞いてみるのはいかがでしょうか。
告白、頑張ってください!
    • good
    • 0

とりあえず勇気を出して、告白して下さい(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!