アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他に気になる人ができたと去年、彼氏に振られました。
電話で振られ、その時は受け止めてしまったのですが、やっぱり話し合いたいからと言っても、時すでに遅しで、別れた意味がなくなるし気持ちが揺らぐと言われ、会うことも電話も拒否されていました。
その後2ヶ月ほど連絡するのをやめていたのですが、最近その気になる人と付き合いだしたと友達づてに聞き、どうやら本気ではなさそうだし、うまくいってる感じはしないし、彼女の話をしている時に私の名前を間違えて出していたと聞いて、いてもたってもいられず彼に電話をしてしまいました。
きっと出てくれないか、出たとしても彼女できたから連絡しないでと言われるのかなと思っていたら、タイミングが悪かったのか出てくれず、でも折り返し彼がかけ直してくれたんです。
とてもビックリしたし、元気?など普通にたわいもない話をして、彼が夜勤の仕事中だったので1〜2分で切りました。
切り際に彼がまた連絡してよ。とまで言ってくれたのです。
切り側の社交辞令なのかもしれませんが、今の彼女とうまくいってない、間違えて私の名前を出してたなんて聞いたら、期待してしまいます。
それきり彼からも私からも連絡はしていませんが、このタイミングで、あんなに会うことも電話に出ることも拒否していた元カノの電話に出る、着信を見てわざわざ折り返してくれるって、男性はどのような心境が考えられますか?

別れて4ヶ月たちますが、私は彼のことが本当に大好きで、今は他の人とか考えられません。戻りたいです。
同じような経験された方や、男性からの意見聞きたいです。
お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

時が経って縁があればまた会えますし、時の流れやお相手にまかせて貴方は次に行かれた方がよろしいです。

次は心は持って行かれないように軽くお付き合いされることがおすすめです。
頑張って
    • 0
この回答へのお礼

心は持って行かれないように...。
本当にその通りですね。
別れているのに、こんなに好きで戻りたいなんて思う人初めてでした。
縁があればまた会えますよね。
ありがとうございます!
頑張ります(>_<)

貴方の気持ちは分かってるはずですから気持ちがあるなら連絡来るはずですよ。

追われる恋、女から連絡しない恋が相手が本気になりやすいです。
男性は獲物を追う習性があるので女性から先に追うと都合よく扱われやすいですよ。
連絡は男性からさせるんですね。
女性から先にして都合いい相手にされ心奪われて仕舞いには心の病になっては気の毒ですからね。
連絡来なければ縁が無かったと次行きましょう
    • 0
この回答へのお礼

あれから連絡は来ないので、やっぱりそうゆうことですよね(>_<)
まだ気持ち切り替えられないですけど、前を向こうと思います