プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方が身長が高い
逆身長差カップル
って見かけたことありますか?
あんまりいないですよね?
やっぱり男の人は小柄な女の人を
彼女にする傾向が強いんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

身近に2組いますね。


結婚してます。

背のすごく高い女の子知ってますが、その子モテモテで彼氏絶えません。
安心してください。
    • good
    • 0

私は良く見かけますよ。

身近なところで私の兄夫婦もそうですし、友人夫婦でも3組くらいいます。

身長差を気にしていたのは初めのうちだけ!ってみんな言ってましたけど…
    • good
    • 0

男性の身長平均、女性の身長平均を考えると確率的に珍しいのでは。


遺伝子的に、自分に無いものに惹かれ合うから仕方ないと思います。
女から見てもちっちゃい女の子は可愛いからモテるのは仕方ない( ;∀;)
    • good
    • 1

あまり見かけはしませんね。

でも私の旦那は私より低いですよ。私173㎝、旦那159㎝くらいです。旦那は背の高い女性のほうが好きだと言っています。少数派でしょうけどね。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


私の夫は私より低いですけど、お見合いではサバ読んでました(読まされてた)からねえ。
    • good
    • 0

そんな事はないです!身長高い女性も魅力的ですよ。

    • good
    • 0

傾向ってだけですべての人がそうってわけじゃないから気にするほどじゃないよ!

    • good
    • 0

そうかな?


よく見かけますけど?
最近の女の子大きいから。
    • good
    • 0

有名人なら


出川哲朗夫婦が8センチ差
濱田岳夫婦が20センチ(年齢も9歳)ほど差があります。

また身長の高い女性は自分自身が身長が高いために生まれる子供の心配は無いでしょうし、背が低い女性は自分が背が低いために背が高い相手を求める傾向があるみたいです。

ようするに一般社会でも男がいかに仕事ができるかとか、人間的に魅力があるかってことでしょうね。
    • good
    • 0

小柄な男性が更に小柄な女性を選ぶのは見た目のプライドも関係します。


逆身長差カップルの女性はそのプライドを捨てさせるくらい人柄が良いのではと思います。
長身女性がタイプの男性もたくさんいますしね。
小柄な女性は何かにつけてちょこまか積極的。
男性を射止めるのは早いと思います。
うちは息子が170㎝弱。
小柄女性ばかり好むので同じくらいの身長の女性とも付き合ってみなさいと言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています