プロが教えるわが家の防犯対策術!

150センチ50キロの人が健康的に33キロになるには何ヶ月必要っすか?ちなみに吐き気と腹痛で食事を食べたくないのでこれを機にダイエットします。
目標はビキニきたいから33から35キロです
あと成長はもうオワタ\(^o^)/からダイエットしても問題ありません。
生理は生理痛で仕事休みまくって迷惑かけてるくらいなので無くなっても問題ないんじゃね?と職場の人に言われました←子供産む気ないの知ってるので

「150センチ50キロの人が健康的に33キ」の質問画像

A 回答 (9件)

150cmの下限は42kgです。

(BMIによる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんでいいんですかね

お礼日時:2018/03/25 11:37

33kgという状態が既に健康的ではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

モデルとかそんなもんですよ。
益若つばさは35キロですし

お礼日時:2018/03/25 11:37

ダイエットすることに問題がなくても、身長150cmの人が33キロになるのは健康的ではありません。



現在、骨の重さは約10キロです。
脳が1.3キロ. 心臓が250g. ・・・. ・・. ・. それらすべてを合計すると内臓は最低でも22キロ分です。

標準的な割合でしたら、骨と内臓だけで32キロです。

それに、血液や筋肉があります。

33キロでしたら、内臓や骨も減らなければ生存していません。
見た目はひどいものでしょう。
    • good
    • 3

50キロ台なら健康的かと思います。


わたしは155センチの
身長で37キロまで
体重が落ちてしまって
ガリガリに痩せたことがあります。
(うつで摂食障害を起こしたからです)
だから、あまり30キロ台はお薦めできないです。
    • good
    • 1

33キロはガリガリすぎて気持ち悪いですよ...


せめて40前半じゃないでしょうか
    • good
    • 0

>モデルとかそんなもんですよ。



モデルや芸能人の「公称サイズ」(体重を含む)はあてになりません。
    • good
    • 0

毎月1kg(多くても2kg)のペースで体重を落としていくのが理想(健康的)なので、17kgの減量なら早くて9ヶ月、できれば1年半近くはかけるべきです。

私は14kg落とすのに1年かけました。

なお、日本肥満学会が定めた健康上の好ましい体重(健康体重)の下限はBMIが18.5になる場合で、身長が150cmなら体重は42kgくらいです。でも、女性の場合はBMIが18.5でも見た目は格好いい細身のスタイルには必ずしもならず、モデルではBMIが17を割るでしょう。健康体重ではなく美容体重を目指すのなら、38kgくらいが適当だと思いますよ。たぶん33kgなら健康障害を起こし、見た目も格好よくはありません。
    • good
    • 0

体重じゃなくて、体脂肪の、問題デスネ。

わたし、42キロですけど、スポーツきらいで、筋肉ないから、太ってみえます、身長155センチです、トランポリンダイエットしてみたけど、2分でつかれました。
    • good
    • 0

33から35は痩せすぎじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!