プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

osを別のhdd(disk1)にインストールするときにいつも使っていたhdd(disk0)を【削除】してしまいました。【フォーマット】したわけではないので中にデータは残っていると思います。
それでosをdisk1にインストール→起動→ディスクの管理を見たら【ファイルシステム】が【raw】になってエクスプローラからアクセスできなくなりました;;どうすればいいでしょうか?

「HDD raw 復旧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Win10 home

      補足日時:2018/03/25 15:11

A 回答 (4件)

TestDiskかな。


PartitionwizardなどGUIのは見た目は簡単そうだけど、
賢さ、安全性ならコッチが上だと思う。

https://pctrouble.net/software/testdisk.html
    • good
    • 0

454.12GBのパーティションはRAWになりましたよね。


解決策:
http://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/con …
http://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/har …
    • good
    • 0

Win10 isoをUSBかディスクに保存していますか?



其処からなら復旧出来ます・・が・・こちらでは市とNTTの共同で 新しいシステムになって それは出来なくなり 色々やってみたところ 一度7に戻してアップグレードで 出来ました・・

出来ない場合は そちらで出来ますよ・・
    • good
    • 0

OSは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!