dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の返信が1日一回とかで凄く遅いです。けど返信内容が割と長くて結構丁寧に返してくれるので会話も自然と続きます。でも返信時間遅いので脈なしですよね?自分も相手も学生です

A 回答 (5件)

相手にだって予定はあるし、連絡できる状況ではないかもしれませんよ

    • good
    • 1

遅いと脈なしになるんですか


難しいですね(笑)
時間を合わせて通話すれば良いのでは?
LINEやメールは手紙のようなモノですよね?
まぁ学生なので別れても良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

高校生です。


私も付き合う前、そのような感じでした。彼女は自分の時間を大切にするので、1日に1、2回ぐらいしか、ラインを開かなくて、不安になったことがあります。なので、貴方の好きな方もその可能性があります。不安になりますが諦めずに頑張ってください!
    • good
    • 1

実際の気持ちは彼にしか分かりませんが、でも返信までの時間で脈のある・なしを考えるのは無意味だと思います。


スマホとの付き合い方は人それぞれです。
いつでもどこでもすぐに返信するのが当たり前のように思っている人もいれば、一日に数回チェックするだけの人、チェックはするけど返信はひとりの時間が作れた時にする人、皆それぞれです。
特に長めの文章を丁寧に返す人は、時間がある時にしか返信できないことでしょう。
返信までの時間より、会話の内容の方がよほど気持ちが伝わると思いますがいかがでしょう。
    • good
    • 8

脈の有無はまだ判断が難しいですね・・・。


脈は、自然とあなたが相手から直に感じていくものだと思うので、人の意見に左右されることのないよう、あなたらしく関係を深めていってください。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A