dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が日によってLINEの返信頻度がまばらでペースが掴めず困ってます。

元々早い方ではなくて翌日に返信来るか2、3日に1回のパターンがほとんどなのですが、たまに1週間近く放置されます。

今回も私が7日にLINE送って13日の今日まだ既読がついていません汗

向こうの仕事は男性保育士で日中は体力使うしイベント前には持ち帰り仕事や書類が溜まるからある程度は仕方ないと割り切り、なるだけ理解するようには務めています。

先月7月にやり取りしたときは「予定合えば出かけたい」と打診すると「そろそろ監査があって、書類溜まってるからごめん、、、」と謝られました。それ以上はしつこくせず「わかった、お疲れ様!大体いつぐらに終わるの?」と質問すると「いつやろな。8月半ばには終わるといいんやけど、、、(笑)」といったやり取りをしました。

ちなみに予定が合えばたまに一緒に出かけることがあります。

だから今は本当に仕事に追われてるんだろうなと気長に構えたいのですが、ついつい意識がそっちへいってしまいます。

どうすれば余裕を持って流せますか?

A 回答 (3件)

彼は私の事あんまり好きじゃないんだな、と思えば返信が遅い事に関しては好きじゃないんだから仕方ないか、と思えるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/13 20:55

キープみたいな存在だからとか


そもそも好きバレしてるんでしょうか
本命ならそんなに待たせないと思うのでキープとかあまり思ってない相手だから自分ペースで自己中に返信していられるとか?ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼の家の合鍵は持ってるからいつでも行けるし、女物の化粧品もないし、彼の家族とも出かける仲だからキープは考えられないですね、、、

お礼日時:2023/08/13 20:54

それがあなたにとって本当に幸せな付き合いなのかどうかです。


いくら好きでも、デートも出来なければ、好きの感情も薄れてしまうからね。
今は我慢出来ても、その我慢って長くは続かないと思うよ。
仕事多忙の人と付き合うのはストレス溜まると思うよ(誰でも)

私だったら絶対無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連休が合えばするけど、、、

お礼日時:2023/08/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A