プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生に告白しました
当然振られてしまいました
ほんまに好きな人としか付き合わない。気楽に恋愛できないタイプやねん。
でも、好きって言われたことは嬉しかったよ。
正直、1人が好きって言われました。
そして、あなたぐらいの時は25には結婚してるつもりやったけど今はね。って言われたので、今は??って聞くと28だけれどね。まだまだこれからだよって言われました。
授業中も放課後も彼女はいない。シビアな話しないでって言われます。
でも1人が好きなのは事実です。
1人で映画、1人で花火、12月になると両親と弟で毎年旅行に行ってるみたいでそれ以外は部活の顧問で忙しいみたいです。
その先生の周りの友人も独身で彼女がいない人が多いみたいです。

彼女いると思いますか?

A 回答 (5件)

彼女がいれば「いるよ~」と普通に言うのでは?



たぶんあなたが生徒だから手が出せないんだと思います。
前にテレビで「生徒と結婚した先生もけっこういる」とやってましたが、そうとう図太い人でしょう。
普通の教師は人様の大事な子供を預かっておいて手など出せないものです。
もしかしたら卒業してしばらくたってから学校に遊びに行って、再度告白したらうまくいくかも?
確率は低いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼女いるならいるというと思います。
彼女いなかったら付き合ってくださいって言ったので。
再度頑張ってみます

お礼日時:2018/03/27 10:07

成人を越えていれば可能性はありますが、非常に色々面倒です。



殆ど無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

お礼日時:2018/03/27 11:43

マトモな先生が生徒と付き合うことはしませんよ。



付き合うとすれば変態だけです。

貴女は先生の人生を破滅させたいの?

逮捕、退職、迫害先生の人生が壊れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元生徒とでもですか?

お礼日時:2018/03/27 10:08

いないでしょうね。

最近そういう方が多いですね。その先生は一人の気ままな人生を楽しんでるのではないですか?年齢的に誰にも束縛されることもなく自分のかせいたお金を自由に使い行きたい所に行き…なんてこんな楽しい人生なかなか過ごせませんよ。
その先生、まだほんとに好きな人が現れてないんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/27 10:07

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A