幼稚園時代「何組」でしたか?

ちょー助けてください。
163.59のなかなかふくよか体型なので、ダイエットしようと決意しました。
しかしながら、足を手術し、まだ腫れてるためできる運動はかなり限られています。
そのため私は効果が見えやすい且つ継続しやすい夜抜きダイエットを始めました。現在4日目ですが、一気に肌が荒れました。
夜抜きって肌荒れにつながっているのでしょうか、また、あんまり動かなくても痩せられる方法あったら教えてください。お願いいたします。

A 回答 (5件)

お気持ちお察ししますが、食事制限で減らせる脂肪の量は月に1キロくらいのものです。

息長く取り組んだ方がよろしいかと存じます。
 カロリー収支をマイナスにして月に1キロずつ脂肪を落とすくらいなら、色々な方法があります。単純計算で1日に250~300キロカロリーを何らかの方法でねん出できればよいのです。
・しっかりウォーキングで1時間
・食事なら、間食か夕食から何か減らす
といった具合です。生活習慣(食事、運動など)を変えれば、それとバランスするレベルで体型(体重、体脂肪率、筋肉量など)も落ち着きます。
 幸運をお祈りします。
    • 0

早寝早起き。

散歩と水分補給。

そして、続けること。
    • 0

ぽっちゃりが、可愛いです。

世間の世迷い言に惑わされない様に。
(^_^)/~
    • 0

>また、あんまり動かなくても痩せられる方法あったら教えてください。

脂肪吸引
    • 0

食生活の改善。

夜を抜くんじゃやりすぎでしょうね。
    • 0