アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。
付き合う前のプリクラはありですか??なしですか??
2回目のデートなのですが。

A 回答 (6件)

いいと思いますけど、プリクラとる意味ですよね(笑)

    • good
    • 1

付き合う前でも大丈夫。

    • good
    • 0

ありだと思います


友人は付き合う前プリクラ撮って2人でLINEのアイコンにしてましたよ
    • good
    • 0

付き合ってないのに2回目のデート?



1回目ならなんですど,2回目なら付き合っていることなんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんが意味が分かりません。

お礼日時:2018/03/30 01:14

付き合ってなきゃプリクラNGなんて決まりごとなんか無いんじゃない?


記念で撮ることだってあるしね。
    • good
    • 1

ありあり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています