プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ソングでおすすめの曲を
教えてください!

A 回答 (13件中1~10件)

backnumberで


花束、繋いだ手から、クリスマスソング、とか
backnumber自体恋愛ソング多めなのでオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

backnumber良いですね!今まであまり聞かなかったですが、どれもいい曲ばかりで気に入りました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/25 19:43

西野カナさんの新曲で「アイラブユー」がオススメです!あと、同じ西野カナさんで、「GO For It!!」です!

    • good
    • 1

EveryLittleThingの曲はほぼ恋愛ソングですよ

    • good
    • 1

有名な曲は、


コブクロの桜とか、
ラブソング的な直感的な、愛とか入っていなくても、ラブソングはありますからね!!
例えば、
翼をくださいなんかも、ラブソングなんかで、告白するときなんかに使えますからね!!
野に咲く花のようにとかも、一緒に同行しようというラブソングとして、使えますからね!!
いろいろありますけど、
AKB48の会いたかったも、ラブソングですから、
SMAPの世界に一つだけの花なんかも、ラブソングとして、使えますからね!!
そこらへん、工夫して考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

米津さんで・・・



明るめのやつ
*アイネクライネ
*Blue Jasmine
*春雷
*打上花火
*orion

ちょっと哀しめのやつ
*メトロノーム
*サンタマリア
*恋と病熱
*ViVi
*あたしはゆうれい
*海と山椒魚
*Neon Sign
    • good
    • 1

君を忘れない シブがき隊


君という名の翼 コブクロ
GET alone ???? 山根康広
スピード 森口博子
ダイアモンド princess princess
揺れる想い ZARD
    • good
    • 2

キスマイ


・if
・君のいる街
・君のいる世界
・NOVEL
・Perfect world
・Winter Lover
・ダイスキデス
・WANTED
・夕空
・キスしちゃうぞ
    • good
    • 1

名脇役


Sexy summerに雪が降る
one love
愛を叫べ
恋を知らない君へ
ガールズルール
です
    • good
    • 1

ラルクについて詳しいわけじゃないですが


瞳の住人
です。

個人的に恋愛ソングと思っています。
    • good
    • 2

Sexy Zoneの「名脇役」!


ジャニーズだけど結構失恋系で共感できます!
あと、Little Green Monsterの「好きだ。」もオススメです(^^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!