アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レターセットの封筒の書き方がわかりません。
どのように書けばいいんでしょうか?教えて下さい!

「レターセットの封筒の書き方がわかりません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏の封筒がこれです。

    「レターセットの封筒の書き方がわかりません」の補足画像1
      補足日時:2018/03/31 22:55
  • 相手の郵便番号と私の郵便番号は、どこに書けばいいんでしょうか。
    何度も申し訳ないですが教えて下さい!

      補足日時:2018/04/01 08:35

A 回答 (3件)

便箋は英文字があるので、


横書きでかいてください。

封筒はTOのところに相手の住所名前
FROMのところにあなたの住所お名前です。

通常横書きの場合は左に詰めて切手が右上が多いのですが
これは住所が右にあるので
切手は左上になります。
    • good
    • 6

郵便番号は住所の上です。


相手の郵便番号はあなたの郵便番号より大きめに。
    • good
    • 1

好きに書くと良いふんぶはふん


私は大抵 何でも無視して書きますふんぶはふん
裏の場合は to from があるのでふん

ニックを入れるも良し 自由にふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています