dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に浣腸してるところを見られました。
どう思われますか

女です、父に見られましたケツを

質問者からの補足コメント

  • あのうちの
    トイレは狭くて立った状態で浣腸することになるので

    親がいない時にろうかで四つん這いになって
    浣腸していたら
    親が鍵を開けて見られた的な状況です。

    うちは
    ろうかをまっすぐ行けばすぐ玄関なので、、

      補足日時:2018/04/01 15:55

A 回答 (6件)

浣腸ならセーフ!

    • good
    • 1

あなたの病状が心配でいろいろお腹に良い物を買ってきてくれるかもしれませんね。


お大事に
    • good
    • 1

お父さんも災難でしたね。



普通にするしかないです。
何事も無かったように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんはその後出勤に出かけて
午後に帰ってきたんですけど、
なんか笑い話の展開になったので
良かったです(笑)
気をつけます、くだらない話にありがとうございました!

お礼日時:2018/04/02 02:49

親の方がショックかも。

親も黙ってるよ。
見られたものはしょうがない。
トイレで鍵をかけて窓は閉まっているか確認してやりましょう。
便秘は野菜が足りないから。タマネギ、ゴボウは特にウンチが出る。
    • good
    • 1

誰ぞのチンポやバイブじゃあるまいし。

    • good
    • 0

トイレ勝手に開けられたってこと?それかみられるようなとこでやってたんか?(・ω・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています