プロが教えるわが家の防犯対策術!

独占欲がない彼氏って
彼女のこと信じてるから???

A 回答 (6件)

自分に自身があるのと、彼の視野が広いのでしょうね。


あなたもまたその類の人なんだと思っているんじゃないでしょうか。
男と女はそれだけじゃないということを知っているのでしょう。
    • good
    • 1

性格と見解次第。

    • good
    • 1

彼女のこと愛してないから!!!

    • good
    • 0

自分が束縛されたくないからでしょう。


最終的には、彼女より自分を優先するタイプだからだと思います。
自分にされて嫌なことは、相手にもしない。
それだけのことだと思います。
    • good
    • 0

①信じているから


②自分に絶対の自信があるから
③他にも彼女がいるから
    • good
    • 0

だと思います!


全員がそうだとは言えませんが…
元々気にしない人もいるから。
彼が女友達多かったりすると
気にしないかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています