プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行員が転職するのに有利な資格を教えて下さい。また、転職先はどんな職種が適正でしょうか。

A 回答 (4件)

FP(ファイナンシャルプランナー)でしょう。


そして生保業界かな?
  
あるいは公認会計士を目指すとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

公認会計士は超難関のような気がしますが、何かを目指してみます、

お礼日時:2018/04/12 07:26

転職を前提でしょうか?


適正とは、何でしょうか?
自分を磨くことに資格は使うもの。
    • good
    • 0

外為部門の人なら乙仲業者とかはどうでしょう


実務で得たキーワードがポンポン出てきます
    • good
    • 1

元銀行員なら、当然経理系でしょう。


資格も経理関係のモノを取りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!