プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所にあるクリーニング屋さんで上靴をクリーニングしてもらおうと思っています。

9日に学校が始まるので8日には返してもらわないと行けないのですが……。

明日出すとしたら間に合うでしょうか?

A 回答 (4件)

上靴をクリーニングに?kirara -ki さんが言うようにコインランドリーで洗濯乾燥した方が早いです。


汚れが気になるなら下洗いをしたさいに歯磨き粉を付けて洗うと割りと白くきれいになりますよ
    • good
    • 0

電話で聞いてみたらいいと思います!教えてくれますよ!

    • good
    • 0

靴が洗えるコインランドリーがあるそうです。


そういうところでしたら一日で綺麗になりますよ。
https://xn--h9jxj0btf1e7712a27wb.jp/3434.html
    • good
    • 0

クリーニング店で上靴は洗ってもらえますか?


確認したほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!