プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供連れ(1歳と4歳)で旅行に行きたいのですが
お勧めの宿は何処でしょうか?
場所は、東伊豆、箱根、富士五湖周辺でお願いします。

A 回答 (3件)

東伊豆なら熱海か伊東がお勧めです。


バイオパークやぐらんぱる公園は お子さんも喜びますよ。
マリンスパあたみは水着を用意してね。


マリンスパあたみ
http://www.marinespa.com/


バイオパーク
http://www.izu-biopark.co.jp/

ぐらんぱる公園
http://www.shaboten.co.jp/

ぐらんぱる公園に近い宿
http://web.mytrip.net/portal/my/ry_kensaku.k2

テディベアミュージアム
http://www.teddynet.co.jp/index.html
    • good
    • 0

実際に子連れ(当時3歳、4歳、9歳)行ったところです。



熱海…「ホテルニューアカオ」
    http://www.newakao.jp/
    部屋は新しくは無いですが、館内でおもちつきなどのイベントがあり、また室内プールでも遊べました。隣接 する敷地には熱海後楽園の遊園地があったと記憶してます。
箱根…「箱根ホテル小涌園」
    http://www.kowaki-en.com/
    ユネッサンが隣にあるので、天気が悪くても遊べます。

上記のホテルは子連れ客がたくさんいるのであまり気にしないでくつろげました。

良い旅を♪
    • good
    • 0

箱根でしたら、


パイプのけむり
http://www.paipunokemuri.com/
一の湯
http://www.ichinoyu.co.jp/

が料金も安いため、子供連れの方が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!