プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布でマイケルコースとピンキーアンドダイヤンどちらが女性には人気がありますか?

A 回答 (3件)

たぶんマイケル。

マイケルを持ってる人は周りに何人かいるけど、ピンダイを持ってる人は、私の周りには誰もいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

母の日のプレゼントをどちらにしようか迷ってましたが、マイケルにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 21:26

なるほどそういうことなんですね。

優しいんですね。
それでしたら、マイケルコース一択ですね。
何故ならマイケルコースはセリーヌのデザイナーもしていたからです。
    • good
    • 0

今はマイケルコースじゃないかしら?


ピンダイはライセンスで種類が少ないかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

母の日のプレゼントでどちらにしようか迷ってましたが、マイケルの方にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!