アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限切れの炭酸水を、飲んでも大丈夫でしょうか。今は炭酸がぬけていないのですが、もし未開封で炭酸が抜けている元炭酸水だったものは、水として飲めますか?

質問者からの補足コメント

  • 消費 ではなく 賞味 ですけどそれでもですか?
    そして、ただの炭酸水なので砂糖は入っていません

      補足日時:2018/04/07 00:11

A 回答 (5件)

未開封なら大丈夫だょ


私なんて一年以上経ってるの飲んでも なーんにも味おかしくないから
    • good
    • 1

安全を含めての、賞味期限 消費期限です。


なので、自分なら飲まない。
    • good
    • 0

未開封だったら大丈夫でしょう。


心配だったら、何かの料理に水の代わりに使いましょう。
    • good
    • 0

賞味期限切れは危険です。


口にしないようにしましょう。
その方が安全で、安心できます。
飲んだら、医療費の方がものすごく高くつきます。
    • good
    • 0

砂糖水になると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!