アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラムール美容専門学校について質問です。

①厳しく指導をしてくれるか

②バイトはしてもいいか

③グラムールの魅力

④学費は実際どれくらいになるのか

⑤規則

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クチコミだけ。

入ってすぐ5月にはパーマの巻き巻き試験がある、とんでもなく早いと言ってた。バイトはできるかなぁ。必死そうだったよ。そいつはプロになったけど、これはグラムールに限らないプロからの情報で、専門学校は入学者数の1割くらいだと。残れるのは。都市伝説では自分の髪は実験材料になるから、変なパーマかけられて、勝手に変えるとクビだそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね!初めて聞きました!

お礼日時:2018/04/08 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!