アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の子が1歳位だったので、今から6~7年前だと思います。わけあってホテルオークラのロビーで1歳位の男の子を連れてウロウロしていると、当時来日中のACミランの選手がやってきました(このホテルが宿舎だったのでしょう)。ファンの方々も多かったのですが、何故かその中のスキンヘッドの選手がわざわざ近寄ってきて、子供の頭を優しく撫でてくれたのです。
その後ワールドカップで確かアルゼンチンの選手でベロンという人が、そのスキンヘッドに似ているような気がしたのですが、(1)当時、ベロン選手はACミランにいたのでしょうか?(2)違うとしたらそれは誰でしょうか?当時の選手名鑑でもあれば判ると思うのですが、どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

6~7年前に日本に来たとすると、トヨタカップか 清水エスパルスとの対戦。

どちらにしてもヴェロンはACミランには居ませんでした。

93年のメンバーは  ロッシ,パヌッチ,バレージ,コスタクルタ,マルディーニ,デサイー,アルベルティーニ,ドナドニ,マッサーロ,パパン,ラドチョウ

94年は ロッシ,タソッティ,マルディーニ,コスタクルタ,バレージ,アルベルティーニ,ドナドニ,デサイー,ボバン,サビチェビッチ,マッサーロ

清水エスパルス戦は それ程変わらず、シモンが先発で大活躍。
(以上、先発重視)

ですから、メンバー的には マッサーロが一番近いが、スタッフを含めると訳 判らないな。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。ベロンではなさそうですね。残念です。子供の生年月日から考えて93年ではありませんので、多分、94年だと思います。ACミランの人気はすごかった時期でした。マッサーロって居ましたね、でも、その人ではないです。コーチとかスタッフかも知れません。スキンヘッドで優しそうな人だったのですが・・・

はっきりとした答えが分からなくて申し訳ないんですが、取りあえずベーロンがミランに在籍した事はないんで、ベーロンでない事は間違いないと思います。

ベーロンはボカ(アルゼンチン)に在籍した後、サンプドリア→パルマ→ラツィオと渡り歩いてます。

じゃあ誰なんだ、、、?
    • 0
この回答へのお礼

ベロンでなくて残念です。それにしても、ベロンは中田級の輝かしい経歴の持主ですね。いろいろ調べていただきありがとうございました。