プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉嫌いな人って珍しいんですか?

A 回答 (6件)

珍しいですね。

自分の友人には一人もいません。ちなみに自分は小学生の給食の肉がまずくてリバースしてしまい、それがトラウマになって肉はたべれません。しかし栄養状態はいいので気にしていません。
    • good
    • 0

何で?珍しくないよ。


魚が嫌いな人が多い為魚離れをしているだけ

親は魚、自分は肉の方がいい、魚が苦手でたまにしか食べない
肉より魚の方が栄養があるのではないかな。
    • good
    • 1

肉は苦手です。

食べない。卵臭いガスがでしまいます。
    • good
    • 1

そんなコトありませんよ


動物性タンパク質の肉は
体に良くないから、
控えてる方も多いです
また年齢を重ねると、
だんだん食べなくなる

豚が苦手とか、
鳥が苦手とかもあるよね
調理法によって苦手とか
いろいろですよね
    • good
    • 1

珍しくないと思う。


ウチは婆ちゃんも母ちゃんも妹も肉嫌いですね。米と野菜と納豆ばっかり食べてる。
ちなみに、ウチの女性陣は親戚ふくめてメチャクチャ長生きです。普通に100歳近くまで生きてる。
やっぱ米と野菜と納豆のおかげかね。
    • good
    • 1

そんな事ないよ。


私は肉全部ではないけど
食べれない肉が多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです

お礼日時:2018/04/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています