プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚バラ肉を炒めようとカバーを剥がしてみると、何か黒い土のような湿り気を帯びた物体が肉に埋まっていました。
今まで見たことがなかったのでその肉を使うのは止めたのですが、これは私が見たことなかったのだけでよくあるものなのでしょうか?
表面にくっついているのではなく埋まっているという点もなんだか不気味です。

よくあるものなのでしたら良いのですが、もしそうでないものであったら怖いのでよろしくお願いします。

「肉の中に何か黒いものが埋まっているのです」の質問画像

A 回答 (1件)

何かはわかりませんが、加工時点で付いたものではないでしょうか?買ったお店に連絡して返品された方がいいと思います。

誠意のあるお店だと自宅まで取りに来てくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

そうですね…、そうしてみます。
ありがとうこざいました(^ ^)

お礼日時:2015/09/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!