アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖すぎたので夢占いお願いします…
まず私は夢の中で高校生です。(現実もですが)
テスト当日、テストを受けるために必要なものを忘れてしまい受けれなくなってしまいました。
そこで先生に、ちゃんとしろよみたいなことを言われて私は「前日休んでいたので」と言いました。そしたら先生が「休んでないだろwww」とバカにしてきて口論になりました。ここで場面が切り替わります。

テストが終わり(私は受けてない)、友達と帰るのですが何故か学校の人がたくさん乗ってるバスに乗ります。そこには同じ中学だった人が沢山いました。
そしたら、さっきの先生が追いかけてきて私は何故か逃げます。
ですが最終的には捕まってしまい、色々と話をして(この辺は曖昧で覚えていない)、駅まで送ってもらうことになりました。※ちなみに先生の車がヤクザみたいな車でびっくりしたのを覚えてます。

駅でバスを待っていてもなかなか来なくて、喉が渇いた私は近くの暗くて人気(ひとけ)がない駅に飲み物を買いに行きました。(夢なので少々意味不明)
そこで自販機が3つあり、どれにしようか悩んでいると、急に自販機の裏から髪の長い女の人が「〜〜へようこそ」みたいなことを言って出てきました。この女の人の顔と声は鮮明に覚えていて書いてる今も鳥肌が止まりません。で、私はびっくりして声を上げながら逃げます。ですがさっきまでバスを待っていた駅は逃げても逃げても着きません。ここで急に場面が変わり何故かスーパーの店内に女と私はいます。
私はスーパーの店員に助けを求めますが無視をされます。絶望を感じた瞬間女は居なくなっており私は助かりました。そして普通にバスで家に帰るとなんとその女が私の家にいたのです。しかも、両親はお客さんとしてその女を家に上げていました。恐怖を感じながらも何故か私は追い出したりはせず普通に過ごします。
すると、私が違う部屋に行ってる時に弟がその女に複数回刺されます。その話をリビングに戻った時に知った私は父にその時の状況を冷静に聞いてるのですが(この時点で救急車を呼ばないのはおかしいけど)、父も冷静で「その女の人と弟がソファーの方で一緒の毛布に潜ってて、ふと見たらなんかおかしいと思って見に行ったら刺されてた。」と言いました。
弟はこの時ソファーに寝かされているのですが刺されているのに普通に寝ているようでした。(死んでない)
その後、女が私たちにも襲ってきそうになって、母と私でその女を複数回刺して殺そうとします。ですが、女も死なず、弟の隣に寝かせました。
母と私で「弟のこと警察に届けなきゃ。でも私達も殺人未遂したことバレちゃう。どうしようか」と話してるところで目が覚めました。

長々と失礼しました。ここまで結構はっきり覚えてる夢を見たのが久々で怖すぎて質問させていただきました。夢占いがわかる方がいましたら教えてください…。

A 回答 (1件)

夢など なんの意味もない

気にするな
    • 0