アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違うカテで質問していたのですがこちらで再度お聞きします。子供服のブランドで「any be」といいます。
実家の近くのイ○ンでしか見たことがなく、他に売っている場所があれば知りたいのですが。タグには株式会社ベベと書いてあるので有名な「BEBE」などの兄弟ブランドだと思うのですがHPではまったくわからず、問い合わせても返事が来ないのでわからずじまいです。ちなみにこちらは埼玉県です

A 回答 (1件)

ちょっと遠いですけど、こちらにあるようですね。

http://www.aeon-higashiura.com/kids/

参考URL:http://www.aeon-higashiura.com/kids/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっと遠すぎて行けませんが
イオンとの共同開発だったようですね。
そうそう、あちこちにあるものじゃないけど、イオンの近くを通ったら行って見るようにします。

お礼日時:2004/10/16 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!