アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなりたい人がいます。
大学生です。学校では挨拶程度で帰りは同じ電車なので会えば一緒に帰る仲です。でも、まだそんなに仲良くありません。共通の趣味とかもまだないし、話すとしたら勉強のことが多いです。前はドラマとかバイトのこととか、その子がワンピース(アニメ)が好きと言っていたので話しましたが、私はあまりワンピースを見ていないので盛り上がりそうなところで盛り上がれず‥。でも、もっと仲良くなりたいです。もう二回生ですが、今からでも遅くないですか??また、仲良くなりたいと思った人とどんな話をしますか??

A 回答 (1件)

話題を限定せずに何でも話せるようになれば、仲良くなってます。

どんなことを話せば良いかな?とか何を話せるだろう?などと考えていると、話せなくなります。どんなことでも良いですから、話をしましょう。ワンピースについて、あなたが話題にしづらいと思ったそうですが、そういう時は、素直に、「よく分からないので、どういう風なの?結構良い感じ?」などといろいろと聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎないことが一番なんですね。頑張ります

お礼日時:2018/04/18 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A