アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松山大学と大阪経済大学ではどっちが学費が安いですか

A 回答 (4件)

#1さんのおっしゃるとおりです。


松山大学の方が安いです。

学費について(大阪経済大学)
初年度納付金 117万3000円
http://www.osaka-ue.ac.jp/campus/expenses/

学費について(松山大学)
初年度納付金98万0000円(2017年度)
https://www.matsuyama-u.ac.jp/life/gakuhi/about/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 17:10

多少は差がありますが、さしたる違いではありません。


自宅から通えるかどうかで、かなりのコストの差が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 17:10

自分で調べるという選択肢はなかったんですか?

    • good
    • 0

松山大学のほうが安いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!