アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイキキパークホテルに宿泊しようかと思ってますが、オススメの部屋はありますか?
せっかくいくので、デラックスオーシャンビューにしようかと思ってます。
その中でも更に、オーシャンビュープライム 、サンライズパッケージや、デラックスマウンテンビューと種類がありすぎて調べてみたのですがいまいちよくわかりませんでした。
ほぼ観光がメインかとも思いますが、海の景色も少し楽しみたくオススメの部屋があったら教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

調べましたら、やはりサンライズパッケージは朝食付きプランでした。


https://www.imperialhotel.co.jp/j/hawaii/parchot …
ですから朝食付きが良いならこのパッケージを好きな部屋の中から選べばよいでしょう。
部屋のおすすめですが、先に回答しましたように階層の違いなのでお好きな所で良いのですが、プライム辺りが良いのではないかと思います。ある程度の高さで値段も真ん中ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございます!
朝食の有無だったのですね。観光メインなので、オーシャンビュープライムあたりで検討してみたいと思います(#^.^#)

お礼日時:2018/04/20 09:37

サンライズパッケージというのは料金の設定の一つで、名前のとおりプランです。


それぞれの部屋に設定があると思います。中身は分かりませんが名前からすると朝食付きプランのような気がします。
〇〇ビューというのが部屋からの眺望、見え方を表しています。マウンテンビューは文字通り山が見えるので、オーシャンビューではありません。
ハワイは海の方を向くと背後が山ですから、海の見える部屋、つまりオーシャンビューとマウンテンビューやシティビューは背中合わせの位置関係になるということです。
そのオーシャンビューの中で見え方に差をつけているのがデラックス、プライムです。
公式サイトを見るとよくわかりますが、単なるオーシャンビューは8階から10階、プライムが11階から18階、デラックスが19階~23階に位置しています。
パークホテルはハレクラニの後ろにあるので、低い位置ではハレクラニの建物や屋根が視界に入って邪魔をして海が見えづらいというか、見える景色が変わってきます。
ですから、高層階ほど海が邪魔するものがなく見えるのです。違いはそこです。
ですからオーシャンビューであれば海は見えますが、後はどの程度高いところから遠くまで見えればよいかで部屋を決めれば良いでしょう。
https://www.waikikiparc.jp/rooms/
そして部屋の種類が決まったら、朝食をつけるとか、ほかの特典を付けるなどパッケージを選べばよいわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!