プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突前ですが、今目にゴミが入ってしまい目痒いです。治す方法はあるのでしょうか?回答をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

コンタクト用品とか売っているところに目を洗う薬剤が売っていると思うので


それを使いのが良いでしょう。
    • good
    • 0

とにかく「こすらないこと」です。



洗眼とか、目薬とかもありますけど、多くは自然に取れます。
なかなかとれない、強い違和感、痛みなどがあったら眼科医に直行です。
    • good
    • 1

流水で しっかり洗う・・



後は目薬でも挿せば 尚良い・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!