プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます

年に数回怖い夢を見てしまいます
内容が何かから逃げているのですが、その持ち物で首から上のみの頭部を隠し持っている夢で、その人物が知らない人、元カノの二択で高確率で元カノの可能性があります。
ほとんどは切り口がやたら鮮明で出血はしておらず袋に入れてポーチみたいなもので腰にぶら下げてる感じです。いつもその頭部をなんとかしなければならないとおもっており焼却炉に・・・というところで夢と気が付き現実に戻ってきます

調べた所、潜在意識や未練があるというのは見たのですが他の見解をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

ご意見いただけると幸いです

A 回答 (2件)

夢に意味などない

    • good
    • 0

怖い、完全にホラーな夢ですね。


実は私にも似たような夢があるんですよ。
巨人が歩きながらオシッコをしているんです。
避けようと私は必死になって逃げまわるのですが、最後は全身にオシッコを浴びて目が覚めます。
何が嫌ってその巨人は別れた婚約者なんですよね。
私は自分の夢を元婚約者に対する負い目や罪悪感と捉えています。
あなたはご自身で未練と分析されていらっしゃいます。
私も同じ見解ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!