アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通違反を犯して、反則金を支払うとなった場合、お釣りって出るんですかね?

A 回答 (3件)

反則金は振込だから。

罰金は窓口だからこれはお釣りは出る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

罰金ならお釣りが出るんですね。

お礼日時:2018/04/22 11:20

勿論


振込で多めに払ったらわかりませんが
お釣り取りに来るように連絡あるかも。
    • good
    • 1

金融機関(一部コンビニ)で納付ですから、お釣りは勿論もらえますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!