アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番嫌いな物又は嫌いな人(芸人・上司・先輩でもオーケー!)は何ですか?
私は子供のユーチューバーです!

A 回答 (15件中11~15件)

何も知らないのに、人のことをあれこれ言う人。

    • good
    • 4

いじけている劣等感抱えた嫉妬深い人

    • good
    • 0

ネチネチネチネチうるさい同居人ですね。



悪口しか言わない人
尾ひれ付けて話を大きくする人
事実を言わない人
自己中な人
言う事がコロコロ変わる人
上から目線な人
    • good
    • 6

オイラが一番嫌いな物は、道路沿いやお店の前に立ってるのぼりです。


ほとんど意味がなく美観を壊し邪魔なだけだとオイラは思います。
凡ゆる種類ののぼりが日本全国から姿を消せば、日本全国が、それだけでそうとう美しくなります。
のぼり関連の方々にはごめんなさい!
    • good
    • 2

私が一番嫌いな人は、直属の上司ですね。


いや~明日からまた一週間顔を合わせると
思うと・・・・・・・・辛辛。
本当に納豆のように粘々と愚痴、文句を
延々と。
聞いている方としても辟易。
でも、それも運命、そして試練として
受け止めています。

確かに大人のユーチューバーもどうかと
思いますが、子供までもユーチューバーとは。
日本の遊びの歴史、遊び方の激変ぶりにちょっと
寂しく思うのは私だけでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上司って納豆の様に愚痴を
言って納豆の様な
臭い加齢臭しますよね
お前は納豆かって
言いたくなります!
偉そうですよねぇ
ねとねと納豆の何が
偉いんでしょうか
エロいの間違えでは?
なんかすみませんね…

お礼日時:2018/04/22 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!