アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人には他の人よりキツめに当たったことありますか?
また、辞めてくれと念を送るほど嫌いな部下後輩先輩上司いますか

A 回答 (6件)

あります。


いました。
いまは退職してるので。
    • good
    • 0

いや そういうことできないなあ


したことない
    • good
    • 0

嫌いというか、苦手意識のある後輩ならいます。


当たったことはないけど、いつも怒鳴りたいくらい憤ってはいます。
向こうは知らんのでしょうけど、本音を言えば辞めてほしい、迷惑。
こちらはなるべく挨拶するけど、それすら出てこないし。
    • good
    • 0

むしろ普通以上に丁寧にしています。

    • good
    • 0

嫌いな人って言うか苦手な人はいましたがキツめに当たったことはありません。


当たられたことはありますが(>_<)
辞めてくれと念を送るほど嫌いな人も今までいなかったですね。
    • good
    • 0

こちらの気持ちを察して距離感保ってくれる方なら苦手だと感じても嫌いになる事は無いですが、しつこい人には冷たくします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!