アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30w3dになる妊婦です。
先週の木曜日に、子宮内胎児発育不全という事で大学病院に入院になりました。子供の大きさは約1000g。
元々通っていた病院でも1ヶ月近く前からずっと
「小さめですね〜」と言われてきました。一週間
に一度病院に通っていたのですが平均値の線を下
回ってしまった為入院になりました。

本日血糖の検査をしましたが異常なし。
羊水量等も問題はない様です。
ただ、頭の横幅がとても狭いです。

毎日とても不安な毎日を過ごしています。
同じような診断をされ入院になった方や
同じ診断をされて出産した方の体験談や
その後の経過等を知りたいです(´・ω・`)

回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

生まれてみないと分からないところはあるけど、うちの子は育たなくって入院して糖?の点滴を私がしたりしましたが危険な状態になりで600グラム台で7カ月で帝王切開。

今中学生ですがバクバク食べるし歌は上手いしずっと普通クラスで身長は高め、成績真ん中、で元気ですが奇跡なのかも。頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

経験者のお言葉に救われました。
色々不安ばかりですが明るく過ごせそうです!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/24 21:14

返信遅くなりました。


絶対、いい子が産まれてくるから、自信もって頑張って下さいね♪♪
出産後、しばらくNICUに通うようになるかもですが、元気に育ちますよ(^-^)
頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

子宮内胎児発育遅延だけならば、体重は少なくても機能がしっかりできているので、産まれた後、元気に育つベビーちゃんが多いですよ。


今は、心配だらけでしょうが、頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!そうなんですね。
だとするとちょっとずつでも胎児
が育ってお腹に居られる状況を作
ってあげられたら最高ですね!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!