プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニス部に入る!
でも、6人が試合出れる人数でその倍の12人が第1希望にテニス部です!
人数がとても多くて入れるかわからない・・・
担当の先生によると人数制限は特にないって言ってたんですけど・・・どうなっちゃうのかな

A 回答 (4件)

中学2年のソフトテニス部の女子です!


6人は団体戦のことですよね?
なら個人戦は全員出れるので大丈夫ですよ!
私の学校なんか2年女子17人いるんで笑
    • good
    • 1

個人戦なら全員出れるので大丈夫ですよ


また、団体戦は軟式なら4番手(8人)まで登録可能で、硬式なら5人または9人まで登録できます
練習強さでコートは分けられると思いますが、打てないということはまずないと思います
がんばってください
    • good
    • 0

とりあえず、全員入れる筈。


ただし、経験者優先。
技術的に上手い。

その条件で、試合に出られるかな。
    • good
    • 0

テニス経験者優先になるかも。



全員未経験なら全員入部OKになるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!