アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの買った方がいいものについて質問します。
今手元に1万円あるのですが、

自作PC デスクトップ AMD
cpu a10-7850k radeon r7,12 compute cores 4c 8g 3.70 ghz
メモリ DDR3 16GB
OS Windows10 64bit
GPU GEFORCE GTX 1050搭載 GF-GTX1050-2GB/OC/SF
電源 650w
HDD 2TB

↑パソコンのスペックがこんな感じでSSDを購入しようかなと思うのですが、SSDではなく、買っておいた方がいいものはありますか?1万円までです。
パソコンが低スペなのは知っていますが、買えるお金が無いので無理です。
やっていることは、動画編集やゲームです。
周辺機器は、マウス、マウスパット、モニター2台
スピーカー、キーボードなどあります。

A 回答 (16件中11~16件)

その下が理解です無いですが」←windowsHOME32ビットを windowsprofessional64ビットに 自分で した

です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2018/04/25 22:41

動画編集は、とにかく記録領域が沢山必要です。



そりゃSSDのほうが早いけど、1万円じゃあ(^_^;
メモリーを足すぐらいなら、HDDを積めるだけ積んだほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/04/25 22:42

動画編集なら、HDDをもう一台

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合計4TBですか?

お礼日時:2018/04/25 13:34

勿体ない・・としか 言えない・



もっと安く手に入る方法は幾らでもある・・

今 あなたに回答してる このパソコンは 元はヤフオクで3000円で落札したwin10HOME32b・・一体型

それをproに し 更に64bに したもの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいないのは分かりますが、その下が理解です無いですが、なんとなくわかる気がします。

お礼日時:2018/04/25 13:35

64GBのUSBメモリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に使いますか?
ノートパソコンないのですが…

お礼日時:2018/04/25 13:37

1万円程度じゃSSDも低品質なので何も買わないが正解じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/04/25 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!