プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白したら、怒られました。
相手から、そう言う事言われるのが、嫌いだったと怒られてしまいました。
悲しくて仕方ないです。
もう自分に自信が持てなくなりました。
告白した事を否定されるなんて、どうしたら良いのか分かりません。
何か立ち直るアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

はいまいどです。


前を向いている証拠です。
とても勇気がある行動です。
相手はその程度の人だと理解して、自分を磨くことですね。
悲しい思いをしただけ、人は優しくなれますから。
自信なんて常にある人は珍しいです。
努力をし、何か一つでいいので、胸を張れることができるようになれば、自然と自信となって人間に厚みがついてきますよ。
思考を止めないことが大事ですね。
    • good
    • 3

貴方は男子?女子? う~ん とにかく今は忍耐でしょうね。

後悔しないため告白し、後悔してるのかな?きっと良い経験になりますよ。
    • good
    • 2

人生を逞しく歩み続けることしか


立ち直ることは出来ませんよ。

歩みをやめない事ですね。

とりあえず、
しばらくはゆっくり
休みましょう。
    • good
    • 2

先様は恋愛とかでなく、貴方様と友人として長きにお付き合いを望まれていたのではないですか。

    • good
    • 4

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


焦らずに、自分を磨きながら、また告白する機会をうかがえば良いと思います。
「YES」でも「NO」でも自分が納得できる回答を相手からもらえない限り、次のステップには進めないと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『愛されたいなら、愛せよ、また、愛らしくあれ。 - Benjamin Franklin (ベンジャミン・フランクリン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A